ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はヨーグルトの日 牛
 
うちのヨーグルトは、
 
菌だけ買って、
 
市販の牛乳で作るタイプ コーヒー
 
なので、定期的に菌を替えたり、
 
たまには市販のヨーグルトでも
 
作ったりすることはできる。
 
COCONO

 

例えば、免疫力を高めるというR-1宝石赤 とか、
 
胃の負担を軽減するというLG21 宝石ブルー
 
作ったことはないけど、
 
食後の尿酸値を抑えるPA-3 宝石白 なども、
 
もしかしたら作れるかも。
 
R-1は作ったことあるけど、
 
1Lの牛乳で作るから、
 
なんか得した気分 爆笑
 
HACARI

 

さて、普段から
 
プレーンでも食べれるのだが、
 
味の飽きが来ないように、
 
だいたいは何かしらのジャムを入れている さくらんぼ
 
最近はりんごジャム(自家製) りんご
 
ブルーベリーやイチゴ、柚子なんて時もある ぶどう
 
オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

効果はわからないが、
 
花粉症は随分マシになった。霧霧霧
 
継続できる健康は、
 
維持していきたいものだ 黒猫しっぽ黒猫あたま