わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は愛犬の日 犬
 
以前も書き記しているが、
 
昔は家で犬を飼っていた。
 
アイヌ犬。要は柴犬的な感じの犬だ。
 
 
 
じいちゃんが昔、
 
熊狩りに連れて行っていた犬の子供を
 
貰ったか何かだったような気がする 熊しっぽ熊あたま
 
今のように、
 
生体を販売してどうこうっていうのは、
 
多分少なかったんじゃないだろうか。
 
それにしても、クマ狩りって… くま
 
よくよく思い返せば、
 
クマの毛皮とかあった気が……滝汗
 
イメディスアニマル

 

さて、そもそも人以外の動物は
 
基本的に好かれやすいこともあって、
 
イヌも猫も、パグオッドアイ猫
 
ウサギやモルモットのような小動物も、ロップイヤーハリネズミ
 
全般が好きなのだが、
 
イヌの好きなところは、
 
しっぽとお尻だろうか。ビーグルしっぽビーグルあたま
 
ALL HEARTS MALL

 

コーギーの、
 
背後から見る食パンのようなケツ、食パン
 
柴犬などの、
 
めっちゃ嬉しそうなしっぽの振り方、
 
うん、愛らしいですよね。
 
動物飼えるなら、癒されたいから、羊羊羊
 
羊とか飼えないかな~…ニコニコ飛び出すハート
 
MOLUYUKA公式オンラインストア