今日はホントの気持ち診断、

 

リターン(´艸`*)

 

前回、初めてやったときに、

 

コレと全く同じの出てきたわ ポーンびっくりマーク

 

どんだけ眠たいねん 大あくび大あくび大あくび

 

OPPOMAN公式オンラインショップ

 

正直言うと、

 

休日はなんだかんだ昼寝をしてしまう。ふとん1ふとん3

 

多分、目を使う趣味が多すぎるのだ。

 

漫画や小説、いろんな書籍を読むし、

 

デジタルでも見る PC

 

ハンディゲームや携帯ゲーム。

 

そこまで大きくない画面を見続ける。スマホ

 

PCでのこういった日記や創作活動、

 

さらには、

 

撮り溜めたドラマやアニメ… おすましペガサス

 

もう目を使うことしかしてない 目

 

UQモバイル

 

なので、眼精疲労はたしかにヤバイ 目

 

なんちゃらゴールドとか、

 

そういう栄養補助食品でも効かなそうなくらい、

 

目を酷使しているのだろう 脳みそ

 

とはいえ、

 

未だに花粉症の薬や、ダイエット用の漢方、薬

 

そこに頭痛薬やそういうサプリ的な薬、薬

 

完全にオーバードーズやん 薬薬薬

 

薬の飲みすぎには、注意しましょう ウインク

 

( ;´゚∀゚`)っ))オマエガ イウンカイ!

 

INIC coffee