好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はアイスクリームの日 ソフトクリーム
 
すでに今朝、
 
朝の情報番組で紹介されており、
 
アイスの日なのは知っていたが、
 
何より今日は、
 
ちょっと冬に戻ったんじゃないかくらい、
 
寒い(>_<)
 
普段通りの仕事着で行ったが、
 
寒すぎて防寒のジャンバーを借りた ガーン
 
アイスなんてとんでもないくらいの日である。
 
HACARI

 

さて、とはいえ、
 
アイスが嫌いなわけじゃない。
 
以前も書いたが、
 
本当に暑い日は、氷菓のほうがいい。
 
ガリガリ君とか、そういう感じね てへぺろ
 
 
 
でも、何でもいいから買っていいよ!
 
って言われたら、おそらくわたしは、
 
レディボーゲンのチョコとバニラの層が、
 
何層にもなっているアイスを選ぶと思う。
 
名前何だったっけな……
 
あ、そうそう、ビエネッタだ スイーツ
 
あのパリパリ感がたまらない ピンクマカロンマカロン
 
オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

そしてもうこの商品名を知っているのは、
 
Z世代では10%以下らしい。
 
マジか !!
 
そっちにさらに寒くなったわ ゲッソリガーン
 
COCONO