あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は婚活の日 ラブ
 
うちは奥さまと付き合って、
 
結婚に至ったので、
 
いわゆるガッツリ婚活 !
 
って感じのことをしたことはない。
 
いや、独りの時は、
 
合コン行ったりはしてたから、
 
ある意味コレは婚活なのか !?
 
matching-photo

 

わたしの好きなタイプは、
 
『タイプだけ』で言うなら、
 
自分より体重の軽い人 スノボ
 
スタイルのいいひと バレエ
 
キレイというよりはカワイイひと おすましスワン
 
ま、見ため的なところなのだろうが、
 
実際は、
 
性格が良いこと、趣味が合うこと ゲーム
 
笑いのツボが同じなこと ピエロ
 
一緒に居てお互いが気楽なこと セキセイインコ青セキセイインコ黄
 
なんだかんだ長く居られることが、
 
今でも居てくれている、
 
ということなのだろう。
 
 
 
実に、ありがたいことである ニコニコ飛び出すハート
 
感謝のある生活を送って、
 
平和に過ごしていきたいと思う ドキドキ愛ドキドキ
 
ブライダルネット