今日はホントの気持ち診断。

 

何が出るかと思ったら、

 

合ってるじゃん!!チュー笑

 

 

 

厳密にいうと、

 

眠気というよりも花粉症で 霧霧霧

 

かなり目や、目周辺のかゆみ・乾燥等が起き えーん

 

目をつぶった状態が比較的楽なので、

 

そのまま寝入ってしまうというのがオチだ ふとん1ふとん3

 

AND PLANTS

 

わたしはよく思うのだが、

 

『春眠暁を覚えず』という言葉は、

 

暖かくなって過ごしやすい気候が

 

眠気を誘うのではなく 大あくび

 

こういう花粉症などの症状が大昔もあり、

 

眠った方が症状が治まるから

 

こういう言葉が生まれたんじゃないかと、

 

意外と普通に考えている にっこり

 

こういう一見バカげた妄想も嫌いじゃない ニコニコ笑

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

さて、とはいえ、

 

わたしのやる気自体は

 

一体どこに散歩しているのか… ランニング

 

眠気に負けている間に、

 

どこかに消えているのが

 

何より困ったところである バレエDASH!

 

ALL HEARTS MALL