よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はパンの記念日 食パン
 
最近は、
 
ちょっとした贅沢というか、
 
自分へのご褒美の為に、ラブ
 
パン屋さんのパンを買うことも多い。
 
HACARI

 

といっても、
 
行列ができるようなところではなく、
 
ここでも何度か紹介した、
 
穴場的な近所のパン屋さん メロンパン
 
大きさ、具の量、金額、味、
 
どれをとっても満足できるものである チュー
 
 
 
自分の中の定番は、あんぱん コッペパン
 
こしあんもつぶあんも両方売っているのが良い。
 
カレーパンや総菜パンもそこそこ種類があり、
 
充分な食べ応えだ もぐもぐ
 
オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

 

先日の出張時、
 
休憩で寄った場所には、このpickでもある、
 
ねこねこ食パンがあり、黒猫しっぽ黒猫あたま
 
ちょっと気になったが、買えなかった。
 
食べてみたかったなぁ…宇宙人くん
 
ALL HEARTS MALL