疲れ目にはこれがいい

今日も投稿ネタ。鉛筆

 

書きたい気持ちに火が付かないので、メラメラ

 

投稿ネタに逃避中。

 

書きたいネタに巡り合わないだけかも てへぺろ

 

UQモバイル

 

さて、

 

今回は疲れ目ということだが、目

 

簡単なことを言えば、

 

早く寝るのが良い。

 

もしくは昼寝でもいい。ふとん1ふとん3

 

充分な睡眠が

 

目の疲労を回復してくれるだろう。キラキラ

 

だが、なかなかそうもいかない。

 

INIC coffee

 

わたしの場合は、

 

体力仕事と事務仕事が半々くらいなので、

 

目が疲れた時は、休憩中にちょっとでも寝る。

 

そして、家のお風呂で、温泉

 

やや熱めの湯に浸したタオルで、

 

目全体を覆って、血行を促進する。

 

湯船の中で、

 

身体を温めながらやるのがポイントだ ニヤリ

 

一時的かもしれないが、

 

感覚的にも回復した気がするから 脳みそ

 

試してみてもらいたい。

 

amasia organic store

 

今の時期は、

 

花粉症の症状で目が痒かったり、霧霧霧

 

痛かったり、ひどく疲れたりする。

 

そういうのは、アイボン?などの、

 

目を洗うものを行って、台風

 

アレルギー用の目薬をすると、汗

 

結構落ち着くものだ。

 

ただ、洗いすぎると

 

かえって目が痛くなることがあるから要注意。

 

 

 

黄砂も花粉もまだまだ時期だ ネガティブ

 

早く収まってほしいものである 絶望

 

ALL HEARTS MALL

 

Ameba健康部