お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はミニチュアの日。
 
誰ですか、スカートとか パンツ
 
そういう方に想像した方は びっくりマーク
 
わたしの田舎の日常で、
 
ミニスカートなんぞ スカート
 
履いてる奴いるわけないやろ 真顔あせる
 
ミニといえばトマトじゃ ニヤニヤ
 
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

さてさて、冗談はさておき、
 
お気に入りの小物を想像すると、
 
普段使いならピアスだろうか 指輪
 
仕事柄ピアスは付けられないので、
 
休日のみ自分の中でのリセットのような
 
そんな感じで楽しんでいる ウインク
 
ピアスはオフの証だ。
 

yuzen-official

 

そうそう、あと小物と言えば、

 

今は見ないホントにレトロなおもちゃも

 

案外好きだ にやり

 

ベーゴマ、ビー玉やおはじき 宝石ブルー

 

メンコなんてものもあったし、

 

ビックリマンシール的な ロボット

 

菓子のシールもあった気がする。

 

artgraph.

 

古き良き、そして新しく取り入れるべきもの。

 

どちらも良い所を取り入れて、

 

進化していけばいいのだ 日本国旗

 

そう、わたしは思っている…。