日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はタウン情報の日。本
 
ちょうど本日タウン情報誌の
 
フリー冊子を見かけたところだ。
 
会社でなんだけど、
 
半分ほど雪で濡れてて、雪
 
見れたもんじゃなかったから、
 
放置したww
 
 
 
ま、なんと言うか配達した奴が悪い。
 
ポストとかじゃなく、
 
隙間から押し込みました!宇宙人しっぽ宇宙人あたま
 
みたいなとこに、ポイッとされてたからねぇ…。
 
HACARI

 

さて、
 
日ごろの情報ツールはもちろん、
 
スマホである。スマホ
 
地域の情報はそれこそ、
 
こういうフリー冊子を見ることもあるが、
 
社会全体の情報はスマホで見た方が早い。
 
 
 
良くはないのだろうが、
 
寝れない時は気になるニュースなどを
 
スマホで見つつ寝るという、スマホ
 
ブルーライト浴びまくりながら、
 
就寝に至ってる。ふとん1ふとん3
 
一応寝れているから、
 
結果オーライ?なのかもしれない 汗うさぎ
 
【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ