こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はエイプリルフール。
 
嘘をついてもいい日なんて、
 
簡単に思われているけど、
 
本来はひとを楽しませるための、
 
謂わばジョーク的なもののことを指す。
 
 
 
某ネットニュースで、
 
『妊娠がわかりました』なんて言って、
 
『実は投稿する日を間違えたエイプリルフールでした!』
 
なんて、
 
クソつまらない迷惑系○●なんてのも見ましたが、
 
そういう、人の祝辞とか中傷とか、
 
感情そのものを反故にするようなものは、
 
やっぱダメですよ。
 
 
 
ま、
 
わたしの毎日ブログも、
 
おもんないのは重々承知ですけどねw
 
(;´・ω・)
 
…………( ;∀;) なんかゴメンてww
 
 
 
子供のころについた嘘なんて、
 
覚えてないッスわ。
 
何年前やと思ってんねん(≧▽≦)
 
素直な子やったから、
 
嘘なんてついたことないと思うねんけどな…
 
(↑ 悪い大人の嘘 (;´Д`A ```