あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヒーローの日か…。
 
自分はどちらかというと、
 
サブキャラみたいな、
 
主役じゃないけど、
 
案外強かったり、意外とカッコよかったり、
 
そういうキャラが好き。
 
仮面ライダーとかでも、
 
ガッツリ主役もいいけど、
 
サブで出てくるモブライダーとか、
 
ゲームも勇者より僧侶的なww
 
 
 
自分にとってのヒーローなんて、
 
この歳になったら基本は居ない。
 
でも、物書きを志すものとして、
 
文豪とまでは言わないけど、
 
文章…というか、小説のように、
 
自分でクリエイトできる人は、
 
わたしにとってヒーロー。
 
 
 
ネット小説など、
 
今の時代は誰でも投稿できる。
 
実際有名になる人もいる。
 
一発屋でも、不発よりいい。
 
あぁ、
 
文章で魅了できるような人になりたい。
 
(;´Д`A ```オマエデハ マダ アマイワ