こんばんわ(^.^)/~

 

 

 

 

怒涛の2週間が終わり、

 

 

一息という感じ。

 

 

いろいろ余裕は無いのですが、

 

 

春を愉しむ余裕は欲しいですよね。

 

 

 

 

IMG_20170424_171226.jpg

 

鬱蒼と生い茂る木々。

 

 

こういう森が落ち着きます。

 

 

 

 

DSC_0277.jpg

 

柱か何かに生えている苔も、

 

 

どこか風情を感じます。

 

 

 

 

 

しかしこの時期はやはり

 

 

コチラでしょうか?

 

 

 

 

IMG_20170424_172348.jpg

 

多くの人が集まる場所より、

 

 

山などにひっそり咲く桜が好き。

 

 

 

 

IMG_20170424_171203.jpg

 

高い場所では、自然の特徴を生かし

 

 

鳥が巣を作っているような風にも見れます。

 

 

 

 

IMG_20170424_171311.jpg

 

とある川沿い。

 

 

風もあり、散っているのもチラホラ。

 

 

 

 

 

花見にと群れつつ人の来るのみぞ あたら桜のとがにぞありける

                                 西行 『山家集』

 

 

 

 

私も、ゆっくり桜を愉しみたい派なので、

 

 

気持ちはよくわかります。

 

 

 

 

 

 

桜の時期はここ1週間ってとこでしょうが、

 

 

私のハナ 汗 は、絶え間なく出続ける、

 

 

大変な時期なのでありました。ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

PS:花は愉しめど、花粉は辛し

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう