僕は大阪府在住の18歳です!
現在学校は行っておらず、アルバイトをして
叔父と一緒に住んでいます。
そして最近
派遣の仕事もそろそろ嫌になって
ビジネスの勉強にも力が入らなくなったり、
毎週のように好きなアーティストの
イベントやライブにお金を使っているので、
ビジネスの商材なども後回しになってしまっています。
家の人とも関係がうまく行かないことも原因の
一つです。なので僕が今思っているのは
フリーエージェントを目指している人を数人
集めてルームシェアをするとゆう物です。
これ正直やばいです←
何がやばいかというと1人が情報商材を買うとします、それをみんなでシェアすることが出来るのです。もちろんその費用もルームシェアしているみんなで割り勘すると
かなり安くなりますよね?
そして家賃や光熱費なども割り勘して、
まぁ食費はさすがに個人かと思いますが、
今月やばい、とか言う月があっても誰かに借りればいいんですよ。
たぶんこーいうやり方で今ビジネスに取り組んでいる人も少ないと思うんですよ...
だからある意味これは成功者への先行者利益では
ないかと思います!
誰かが成果をあげれば
上げてない人に教えてその人も
成果を上げる
そしてそのルームシェアをしている数人は
最高で最強のチームになるわけです。
でもこれはどっちに転がるかわかりません...
毎日ゲームやアプリなどをして
勉強しない人。
この生活が充満していくことも
充分考えられますね。
そうなるとやはり、どーいう人が
シェア民になるかで僕を含めシェア民の
未来が決まるということです。
なのでルームシェア希望者は
面接を受けてもらいます。
細かいことはメールで受け付けますので
ルームシェア希望者は
こちらへメールしてください。
お待ちしております。
みんなで時間とお金に縛られず自分のやりたいことだけをやり、一生遊んで暮らせるような
ドリームをつかみましょう。
※あ、あとフリーエージェントは
わからなけらばググりましょう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
renta.ot@gmail.com
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
