梅雨☔️🐌


蒸し暑っ☔️


体育館はゆるめのエアコンでした


1ヶ月ぶりのフットサル


長かったぁ~チュー



今回はお久しぶりさんと


初参加さんがありました


お久しぶりはMさん


1月頃から復帰予定だったそうですが


スケジュールが合わず


今回数年ぶりの参加


相変わらず


いいボールさばきしてましたウインク



お初さんは


小6のGくん


小4Mくんのチームのキャプテン


周りもよく見えてて


ゴリゴリ前に行く姿勢が


ナイスでした👍️



Tさんよりおみやげいただき


みんなで分けました


「ブラックサンダー 沖縄バージョン🌺」


石垣島に出張だったそうです


おいしかったです😋


ありがとうございましたウインク



okajiは17時半で早退


ボール  マーカー  タイマーは


Tさんに預かってもらってます


お世話かけます😅



6/29(土)はお休みです


次回は7/6(土)16時~です


よろしくお願いします照れ



Jリーグ第19節  京都戦

okajiの早退理由はコレ


ここ最近の鳥栖

◎J1リーグ第17節       鳥栖 0-1 FC東京

前週のルヴァン杯に続いて
ホームでFC東京に2連敗…

◎天皇杯2回戦   鳥栖  2-1 高知

JFL首位の高知  
昨年の天皇杯では
Jのチームを2つも撃破
鳥栖なんとか勝利


◎J1リーグ第18節  福岡戦

福岡 2-0 鳥栖

言わずと知れた九州ダービー
福岡の圧勝
鳥栖何もできず
リーグ戦3連敗無得点
再び降格圏へ
SNS大荒れ…

超・重たい空気を振り払ったのが
この男
重戦車 マルセロ ヒアンくん
ヘッドと華麗な切り返しで2得点
オフサイド&ナイスキーパーで
得点未遂2回
ゴール裏のみんな
いい顔してるよ爆笑
トドメは
この男のヘッド
ヨーイチ  ナガヌーマ‼️
本日のMVP福田(ふくた)晃斗くん
ダービー敗戦後
ゴール裏で
サポーターのブーイングと怒号の中
ハンドスピーカーを持ち
自ら矢面に立ち
サポーターに熱い言葉を語りかけた
その言葉通り
熱いプレーでチームを鼓舞
鳥栖 3-0 京都

フットサル早退してでも

参戦したかいありました爆笑