気温差激しいですね⤵️⤴️


体調管理にはくれぐれも


お気をつけください



初期メンバーKさん


数年ぶりに参加


動きは相変わらず


良かったです


Kさん家族全員も登場


ほんと  子どもの成長って早いですね😙


元気に走り回ってました🏃



5/18(土)はお休みです


次回は5/25(土)16時~です


よろしくお願いします照れ



J1リーグ第11節  東京V戦
13年ぶりの対戦
観客  13076人    久々の1万人越え

昔っから 大入りの時って勝てないんです…

鳥栖 0-2 東京V

okaji選 Goodplay

東京V  翁長くん
マルセロヒアンくんの
GKをかわしてのシュートを
ゴールポストにぶち当たりながら
身を投げ出しての魂ブロック
J1リーグ 第12節  湘南戦

前半13分  
コーナーキックから
富樫くんが渾身のヘッド‼️
ズドン‼️   先制‼️

しかし  湘南の阿部くんの
美しいアシストクロスと
技ありミドルにやられました

湘南 2-1 鳥栖


okaji選goodplay

ボランチのエレガント手塚くん
鳥栖サポもびっくり
今まで見せたことないロングスローを披露
ゴールには繋がらずも鳥栖の新たな武器に
練習で意外に飛んだんで…  とのこと  
U-23アジアカップチャンピオン  木村くん
決勝から中1.5日で
まさかのスタメンフルタイム出場
優勝時の歓喜の姿とは対象的に
敗戦後のとても悔しい表情でたたずむ姿が印象的でした
J1リーグ第13節  磐田戦
鬼門のヤマハスタジアム
今だリーグ戦で勝ち星なし
前半 46分
菊地くんのクロスを富樫くんがヘッド‼️
と思いきや
競ってた磐田DFの頭に当たり
オウンゴール   先制‼️

後半13分
菊地くんの裏抜けロングパスに
マルセロヒアンくんがDF2人を振り切り
GKと1対1  ふらりと浮かせ ゴール‼️

後半32分
横山くんのふんわりクロス
GKの頭を越え 長沼くんの足元へ
思い切り右足を振り抜き3点目‼️

磐田 0-3 鳥栖
キレキレ横山くん
五輪代表  大岩監督  いい働きしまっせぇ~
五輪にいかがですか
鬼門突破‼️
ヤマハスタジアム初勝利‼️
約11ヶ月ぶりのアウェイ勝利‼️

やっぱり勝利は格別です爆笑


okajiは
今回も大牟田aurea(旧商工会議所)での
パブリックビューイングに参戦👊
得点の度に参加者全員と
歓喜のハイタッチ👏
楽しかったぁ🤗