4月にして夏☀️



今回okajiは調整失敗😵


おなかすいてたんで


昼食にカツ丼注文


とても美味しかったけど


消化しきれないうちに


フットサル


体が重たい…


ぜんぜん動けませんでした😵


以後気をつけますウインク



5/4(土)はお休みです


次回は5/11(土)16時~です


よろしくお願いします照れ



【今後の予定】

毎週土曜実施予定ですが

土曜はおおむたアリーナ行事が

結構入ってます

うさぎFCができるのは

2週に1回という感じです…

残念ですがご了承ください



【交流会報告】

4/21(日)10時~12時

5団体6チーム参加

うさぎFC  7名

張り切りボーイKさん

ゴール前のバズーカOさんお見事ゴール👍️

参加賞  貼るシップ&塗るシップでした

有明新報に

女性メンバーTさんのコメント掲載📰


楽しくケガなく無事終了しました

次回は1年後予定です☺️


Jリーグ第9節  鹿島戦

前半11分
鹿島の売り出し中  濃野くん先制ゴール
その後
上の写真3名がゴール爆笑
右端マルセロヒアンくん 2ゴール‼️
真ん中  手塚くんのシュートが
5番河原くんの足に当たり
コースが変わりゴール‼️
締めは雄叫び上げてる福田くん
キーパーの逆をつく魂のゴール‼️

鳥栖 4-2 鹿島

ゴール裏でもないのに
チャント歌い過ぎで
okaji声ガラガラ爆笑
ルヴァン杯  1stラウンド  2回戦   熊本戦
天皇杯でよく当たる熊本さん
去年は悔しい敗戦
リベンジマッチ

前半26分
横山くんのシュートが
ゴール左上に突き刺さる

その後
熊本の猛攻をなんとかしのぐ

熊本 0-1 鳥栖

公式戦連勝爆笑

タイトル取るぞ~👊

J1リーグ第10節  柏戦

前半14分
河原くんのフリーキック
軌道はマルセロヒアンくんの頭へ
タイミングがずれるも
ボールはキーパーの頭を越え
ゴールに吸い込まれる‼️

okaji  
大牟田  aurea(旧商工会議所)での
パブリックビューイングに参戦
ヒアンくんのゴールで
参加者みんなと歓喜のハイタッチ爆笑

前半40分
熊本から移籍の柏  島村くん
同点ゴール
彼の左足は超魅力的です

その後 柏の猛攻をなんとかしのぐ

柏 1-1 鳥栖

公式戦3戦負けなし👍️

残留に向けエンジン全開‼️
U-23 アジアカップ(パリ五輪予選)
カタールで頑張ってる木村くん
カタール戦では貴重な同点ヘッド‼️
ケガ中に鳥栖で鍛えた
動体視力アップトレーニングが活きて
ボールの軌道がよく見えるとのこと
鳥栖のコーチGoodjobs👍️