うさぎFC感染予防対策に


ご協力ありがとうございます


12名


猛暑の体育館


途中休憩入れながら


ゆっくりペースでやりました


百均で買った氷のう持参


試合の合間に首や


脇に当てて最高に気持ち良かったです


お試しあれ


熱中症にならないよう


各自で工夫お願いします



7/16(土)はお休みです


次回は7/23(土)17時~です


よろしくお願いします照れ


Jリーグ第19節  神戸戦
イニエスタ&ユニフォーム配布効果で
観客 14081人
イニエスタくん

手を振ったらお辞儀してくれました

さすがウン十億稼ぐ男

鳥栖サポにもファンサービス

いいやつだぁニコニコ
試合開始前のアップ中の雰囲気

okaji大好きです
鳥栖 0-2 神戸

前半 鳥栖ペースでしたが決めきれず

後半  武藤くんのヘッド2発に

やられましたチュー

試合終了時  神戸選手達の

ホッとした表情が印象的でした
右サイドのスペシャリスト

飯野七聖くん

神戸に移籍
育成型クラブの宿命

沢山の思い出と移籍金を置き土産に

巣立っていきますおねがい

鳥栖卒業生が

各チームで活躍姿を観るのも

また楽しみですウインク