ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

2人姉妹のママですラブラブ

 

購入品や趣味のことを

ブログで記録していますまじかるクラウン

 

よろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 



ファンヒーターを出しました泣き笑い

灯油も買いに行って、

朝晩寒いので付けてます拍手




灯油も高くなりましたねゲロー






自分が子供の頃、

18L690円くらいで

トラックが回って

灯油を売りにきてたような気がしますポーン

 





そんな寒い中、

青い海の伝説をみましたデレデレ


 

以下、

韓国ドラマの個人的な感想です!

 

 

 

 

 

 

青い海の伝説 

 

 




ホ•ジュンジェ…イ•ミンホ

シムチョン…チョン•ジヒョン





何となく後回しにしてたドラマ照れ

お国の事もあってちょっと見る気が

湧かなくてね。




それは別と考えて、

見始めたら止まりませんでしたー笑





何!?この主役のお二人ニヤニヤ

美男美女過ぎませんか??

 


どんなお洋服着ても着こなしてるお二人。

スタイル良すぎですよね滝汗





ドラマのストーリーは

前世からの時空を超えて巡り合う恋の話ハート

ジヒョンの役が人魚なんですよ。人魚!!

そしてイ•ミンホは天才詐欺師。




あり得ない話なんだけど、なぜかハマっていってしまう笑い泣き


ちょっとクスッと笑えるところもあり、

ドキドキもありとっても面白かったーデレデレ




ジュンジェがシムチョンの

心の声を聞こえるようになった時、

ニヤニヤしているジュンジェが可愛過ぎたデレデレ



最後は、記憶を消した後どうなるの??

と思ったけど、ハッピーエンドで終わって本当によかった!!


中盤から一気見してしまったドラマでしたスター






 






ユニクロ感謝祭していますねチュー



前から欲しかったウルトラライトダウンが、

限定価格になったので早速

買いに行きましたラブ


↓こちらのBLACK買いましたーうずまき





軽くて暖かいです〜グッ





ヒートテックも買い足しましたキラキラ




冬に欠かせない

私のアイテムです!





ブランケットも暖かそうで可愛かったですピンクハート




そういえば、入店がオープンして割と早かったのでお菓子を頂けましたキラキラ






美味しかったですーラブ




 

ではー飛び出すハート