ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

2人姉妹のママですラブラブ

 

購入品や趣味のことを

ブログで記録していますまじかるクラウン

 

よろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

 

 最近、朝晩ホント寒くなってきましたねー不安

 起きるのが辛くなってきました泣



でも自分が起きないと

娘たちが学校と幼稚園に遅れてしまう

という気持ちで何とか頑張っています笑い泣き



気合いだーー!!!


 





キルミーヒールミーをみましたスター

もう見終わって半月経っているのですが

なかなかのインパクトのあるドラマでしたニヤニヤ

 



以下、

韓国ドラマの個人的な感想です!

 

 

 

 

 

 

 キルミーヒールミー

 

 

 

 

 





チャ•ドヒョン…チソン

オ•リジン…ファン•ジョンウム

オ•リオン……パク•ソジュン







スンジン財閥の御曹司ドヒョンが実は多重人格というお話電球

リジンは精神科の研修医。

リオンは覆面小説家のオメガ。







最初、別人格のシン•セギが出てきたときは、何だこのナルシストの人格は!!とおもいました笑俺様な感じでくるくる




でも終盤になってくると、その鋭い眼差しがかっこよかったですデレデレもちろんドヒョンの優しい表情も好きですラブラブ






ドヒョン役のチソンが別人格全部演じていますが、衣装やメイクの効果もあると思いますが、

どの役も成り切っていて上手なんですよねポーン






最後までみれるかなーと思ったのですが、

(よく、リジンが叫んでいたので…ちょっとうるさいんですよね(笑))

途中からリオン役のパク•ソジュンもよく出てきて、やっぱり彼はかっこいいなーと思いながら最後まで見ることができましたキラキラ








イベントバナー

 

楽天マラソン購入品

メロンパンレーズン


ぶどうパン作るのに買いました!

最近お高いのですが、今回マラソン期間中は安いです!!




メロンパン青汁


初めて購入!

うちのパパさんが健康のため飲むそうです!

お試しのため、1セット購入ですコップ



メロンパンマスク


いつものパパ用のマスク〜




メロンパンお米


新米美味しいですハートあっという間になくなりそうなので購入です笑い泣き




メロンパンお出汁


いつもお味噌汁のお出汁に使ってます!




まだまだ買いたいものあって、完走しそうです
ニヤニヤ





 ではー飛び出すハート