ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

2人姉妹のママですラブラブ

 

購入品や趣味のことを

ブログで記録していますまじかるクラウン

 

よろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

急に寒くなって着る服に困りますガーン

 

 

大判ストール出そうかな・・・

 

 

2年前くらいに買ったんですけど、

暖かくて、おすすめです爆  笑

外食した時とか、

ブランケット代わりにもできるしねチュー

 

 

 

 

 

以下、

韓国ドラマの個人的な感想です!

 

 

 

 

 

 

ユミの細胞たち2

 

 

 



 





シーズン2です!!

 

今回は、ユミとバビのお話ですびっくりマーク

 

アマプラで一気見しちゃいましたよ〜ラブ

面白いし、どんどん話が進んでいくしおねがい

細胞たち可愛いしラブラブ

 

 

まずウン派とバビ派がいると思いますが

みなさんどちら派ですか?

顔で選ぶなら私はバビ派です笑

 

 

バビは正直、

あまり自分の気持ちを表には出さないから、

何を考えているんだろう?と思う時もありますが

相手のことはしっかり思いやってくれる素敵な男性だと私は思いますラブ

 

車でのキスは大胆でびっくりびっくりマークびっくりマーク

ハムハムびっくりマーク笑

 

 

ウンは、未練タラタラでこっそり何個もアカウント作って、

レビュー書いたりして、ちょいちょい自慢してくる感じ、

やってることがほんと幼稚ですよねおいで

 

でもそこが、ウンの昔から変わらない

素直な良さでもあるのかなとニヤニヤ



誰にでも優しいバビ。

プライドの高いウン。

どちらもリアルにいる感じ、

すごいですね、このドラマ!!

 



私は前回同様ユミは頑固だなと思ってしまいます笑い泣き

ダウンのことで許せないユミ。。

 

自分はウンと偶然とはいえ

何回も会っているのに、

それは関係ないんだなと思ってしまう。。

炊飯器届けたり、病院に行ったり。。

 

 

少しでも嫌なことがあると、

別れを選択してしまうのかな。。。

話し合ってちょうだいよ!!と思ってしまった真顔

 

 

 

細胞たちはとにかく可愛いですねニコニコ

編集長の細胞が、

結構リアルな感じの細胞たちだったので、

登場してきた時は笑っちゃいました笑

 

 

1の時はルビはぶりっ子のちょっと嫌な感じの女の子?

と思ってましたが、

今回は最初から最後までぶりっ子なのは変わらないけど、

いい女の子でしたルンルン

 


復縁してからのバビとユミの関係ちょっと不満


ダウンからの着信を見ても何とも思わなくなったユミ。

バビの事信頼する事が出来たのかなと思いきや、

そういうわけではなかったゲロー


ホントに何とも思わなくなったんだって笑い泣き笑い泣き

昔のユミなら怒ってたんだってチーンチーン


成長できてるの?ユミ??滝汗

とにかく、もっと相手の話を聞いてあげてほしい笑い泣き




最後はとにかく残念だったな〜〜ハートブレイク

バビもまだ未練がある感じ!?

 

 

シーズン3はあるんでしょうか!?

ユミの理想な彼って結局どんな人なの??

結婚できるのかな??

もし制作されたらまたみたいなと思いましたデレデレ

 

 

では〜飛び出すハート

 

 




花雨の日用の靴みずがめ座


防水加工してあって、すごく染み込んでくることなく学校から帰ってきました拍手

靴もすぐ乾きました!!




花サンダルの季節が終わったので、

バレエシューズをリピ買いです桜