ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

2人姉妹のママですラブラブ

 

購入品や趣味のことを

ブログで記録していますまじかるクラウン

 

よろしくお願いしますぽってりフラワー


 

 

 

韓国ドラマの感想です!



スカイキャッスル







以下、個人的な感想です!




今までラブコメを見続けてきたので、

初めてのサスペンスドラマびっくりマーク



しかもお受験ドラマ!!



日本のドラマでもこの種のドラマ好きですラブ

でも、スカイキャッスルは

更にその上の上を行くような

とってもすごいお受験ドラマでした滝汗




学歴が全てびっくりマーク

といった感じで、

子供のためなら手段は選ばない

といった感じでお受験ママたちの

ドロドロがやばかったですチーン



結局は子供のためというより

自分たちの名誉の為といった感じなんですが…



子供たちは素直で

みんないい子なんですけどね{emoji:花}



イェソの勝気な性格が嫌いと

思ったりもしましたが

終盤はイェソも可愛い

素直な女の子になってくれて良かったです泣き笑い






話数は多めでしたが、

続きが気になり

さくさくみれましたー照れ


 

自分も子供に対して

考えさせられる作品でしたうさぎ




ではでは〜{emoji:飛び出すハート}