料理がしたいんだ☆ | 本来の自分に還るため、 運命的に出逢う男女の軌跡☆彡 ハートを開いて、 本来の自分と繋がって生きる♡ 〜Pay it forward〜

本来の自分に還るため、 運命的に出逢う男女の軌跡☆彡 ハートを開いて、 本来の自分と繋がって生きる♡ 〜Pay it forward〜

【オンライン/都内】ヒーリングや瞑想で、本来の自分に還る旅のお手伝いします♡

私、

料理は下手だけど、

料理が好き😆


料理してる時の感覚が

瞑想してる時の感覚と

凄く似てるから💖





最近、私が、

料理がしようって思ってると


お母さんが

「お母さんが作ってやろうか?」と

声をかけてくれたり


何故か勝手に準備をしてたりする😐




本人はね、

たぶん、優しさのつもりでやってる🍀




「親の心、子知らず」


私は、今の段階では

お母さんの気持ちは分からないけど、


お母さんは

いつまでも「お母さん」をやりたいのかなぁ😳


なんて感じた。




だけど、私の心は、


私は料理がしたいのー😫

楽しみを取らないでよ!


って、叫んでるんだ😅




お母さん


ごめんね、


ありがとう💓





自分を1番優先するために


今度、ちゃんとお母さんに


私は料理がしたいんだってこと


伝えようと思う♪😉



荒井:  直:子

(あらい  なおこ)