朝のコロ…実はまるで水を飲まなくて…。

結局、今、19時52分で、一回飲んだだけ。

だけど、夜中含め  5回嘔吐。

しかし…目を離したら…





あ…暴れてる…。


結局、16時過ぎに病院に出発。

朝と昼にドクターと話し、飲み食い出来ればと、おっさんみたいな事を言われたけど、昼過ぎに。まだ、飲まないようならと伝えてました。

そして病院について、血液検査。心臓エコー

とりあえず異常はなく、胃腸の具合が良くないみたいで、だるそうなのと、脱水にはなっていなかったので、吐き気止めの注射💉

痙攣は。やはり心臓の肥大や、動きは薬で抑えられているけど、ちょっとした事でも影響を受けやすい年齢で、こればかりは、いつどうなるかはわからないという事でした。

骨をかじりとろうとさせたからかな…反省…。ごめん。コロ。。


で、血尿は大丈夫。

とりあえずは、水分を自力で取りたいと思ってくれたらと。

今、まだ、飲まないですが…。




で、これは病院に、行く前…。

このあと、ズルズルと1メートル ほふく前進して滑ってました…。


とりあえずは、今は休むのが1番という事で帰ってきました。

やはり 年齢は10年過ぎると、大丈夫!までは言えなくなってくるそうで、18歳になれば、なおの事 わからないと言われました。

みなさんに、とにかくお伝えしなくっちゃと、今、ブログを書いています。

昨日は、電気つけて寝ていて、3回起きては吐いてました。

とりあえずは、入院しなくて、というか、入院もこの年齢は難しいらしい。。

皆様の応援をいつもいつも コロに届けてもらいありがとうございます😊

まだ、24時間以上水を飲まないけれど、とりあえずは、様子見てみます。

この天気も影響あるのかな。。

なんか、母ちゃん昨日 泣いてしまいました。

もう。ぐでっとなってたから。

とにかく、いま、なぜか、トイレの上で寝てるコロを見ながらカキカキしています。

また、報告します。

本当にありがとうございます。申し訳ないです。

心配ばかりかけてごめんなさい。