チラシの裏
息子にやっと春がやってきた今日は
なんてハッピーなんだろう

第一希望は残念な結果でしたが、
第二希望に合格しました

滑り止めであるハズの大学で大コケし、
どうなるかと思いましたが、無事終了!
ロンブー淳も合格したら、
キャンパスで会えるんだろか?
何の賞も、獲得できなかった『証』
原曲はflumpoolのもので、とてもいい曲です
同じクラスの男の子が、伴奏した娘へ、
グランドピアノを、爪楊枝で作ってくれたそうです

器用だよね

ドラム型洗濯機が欲しいなー

うちの洗濯機、ガタガタ凄い音するんだよね。
頑張ってますアピール凄すぎ
おーまけ。
チェルシーマック飲んだ。
塩バニラ?みたいに、甘い中に塩気もあって
ウマウマでした

大きいサイズは普通の容器で、可愛くないね


