こんばんは
本日の記録を務めました井出優梨です。

本日の活動は午前はモジュールプログラム 「ジュピターエリア」へ行きました。 ジュピターエリアでは、ベンチャー班は丸太スライスレースと竹材ハイタワーコンペに参加しました。竹材ハイタワーコンペでは、狼班と遭遇したので狼班へ応援したり、私たちがやっていた時には狼班のメンバーが応援してくれたりしていました。







↑ イエティ班 

午後はモジュールプログラム 「マーキュリーエリア」へ向かいました。マーキュリーエリアは海辺のプログラムで海水浴や綱引き・ピーチフラッグがありましたが、この暑さのせいか人が多過ぎて兵庫一隊は海に入ることが出来ずに帰ってきました 😞🌀




そして、夕食を食べ終わると テントサイトの横にあるプログラムエリアで 静岡6隊の皆さんとの交流会をしました。キャンプファイヤーを囲み、ゲームやソングを行いながら友情を深めました。その後は班ごとにくじで当たった班とテントサイトでお菓子やジュースを飲みながら、交換会をしたり、質問をし合ったりしていました。静岡の方と仲良く出来たようです 😢💗






明日は閉会式であと2日しか残っていませんが、明日も頑張ります !