こんにちは。
今日の記録を務めました中村颯太です。

今日の活動は…雨の影響が出ましたがモジュールプログラムを楽しみました。


午前のモジュールプログラムでは各班いろんなところをまわりました。とても楽しそうでしたよ?


フクロウ班

狼班

ベンチャー


午後の火付け競争と班旗立ての2チームにわかれ日本一を目指しました!


火付け大会の方では応援にも力を入れました!!



夜、フィリピンのスカウトとの交歓会を楽しみに準備をしていたら…あれ?まさかのハプニングで延期に。
明日のお楽しみに!

ちなみに、フィリピンのスカウトのアンジェラが誕生日!みんなでお祝いしました!!
そこには、あの尼ピョンも!!!


明日も一日ハードなスケジュールですので、私は寝たいと思います。

これで3日目の報告をおわります。おやすみ。