凄い記録がでました‼️
164km/hです、なんか画面に違和感感じませんか?


 最高速193km/hです。
驚きの199km/h、この時の最高速です、こんな事もあるんですね。

さて、この辺で種明かし
エンジンに手を入れたので、aRacer  をリセットしました、MAP  を183cc  ABS付きのマップに入れ替えたところ、走り出して間もなくこの現象が出現、え‼️   何これ凄いスピード。
他の補正値も狂っている可能性が考えられるので、エンジン壊したくないので、175cc  ABS付きマップに入れ直たところ、正常に作動、問題解決です、良かった‼️
おそらく、aRacer  のマップに問題があるのではと思います、あくまでも個人の考えですが、そのうち、aRacer  から改善マップが配信されるでしょうね。 
これで、オートチューンでマップが作れます、では、オートチューンツーリング開始。