最近イグアナばかりになっていたので

 

久しぶりにコーンスネークのワインちゃんと、ぐりちゃんについて。

 

ワインちゃんは3歳7ヶ月

かなりおとなしい性格で、のほほーんとしています。

これは今朝の写真。水入れで水浴びをしていました。

 

 

 

 

ぐりちゃんは3歳5ヶ月。

好奇心旺盛です。ワインちゃんより少し大きめ。

 

 

 

こんな感じ。

週に2〜3回くらい、外に出して遊んでいます。

 

 

そして、2匹の体重は…

(記録をサボっていたのがバレバレです😨参考にならずすみません)

 

 

 

ワインちゃんは脱皮直後なので、いつもより軽め。

ご飯は2匹とも💩をしたら与えているので、ゆっくり成長しているような感じです。

 

 

 

 

リビングとキッチンの間にケージを設置していて、ヒーターは3分の1くらいに敷いています。また、体長も計ってみます🐍

 

それでは!