今年も残り4日ですね不安

年齢を重ねる度に
師走が光の速さで過ぎてゆきます驚き

私の不規則、不慣れな
ブログをフォローしてくださり
本当にありがとうございましたニコニコ愛

飽き性、突進型の私は
ブログの内容もバラバラで
体重を載せてみたり、
節約してみたり、
ふと日常を綴ってみたりと、
まぁ、なんと乱雑なブログだろう・・・  

と反省しております泣き笑い

来年はもう少しブログも方向性を絞りたいのですか、なんせ飽き性なので
続かなそうで悩んでいます魂が抜ける

ですが、
少しずつではありますが
自分も成長していきたいと思っているので
ボチボチ、コツコツ頑張りますひらめき

いつもいいね爆笑してくださる方、
ブログを読んでくださる方、
ありがとうございます指差し

皆さん良いお年をお迎えくださいニコニコ



イノピピのmy Pick