子供たちが、しらこばと水上公園にまた行きたいと言うので、中二日で、再び戻ってきましたにやり

夏休みと言えど平日なので、そんなに混んでいないかな~と予想して、寝坊しつつ、ちょっと遅めに現地到着。

前回に続き、今回も流れるプールからスタートですニコ

 

天気予報によると、急な豪雨があるらしい。

奥の黒い雲が、嫌な予感を感じさせます…アセアセ

 

小腹が空いてきたので、カレーと焼きそばで昼食。

そして、前回美味しさを知ってしまった、長いポテトを追加注文ぶー

いや~、長いポテトは本当美味しい。

全部ペロッとたいらげちゃいましたウインク

 

波の出るプールで遊んでいると、案の定、雨が降って来ましたアセアセ

ただ、集中豪雨という感じではなく、すぐに止んでくれたので助かった~。

 

滝に打たれて、修行中の子供たちにやり

 

前回は怖がっていた、スライダーに初挑戦。

楽しい~と言って、リピートしてましたねニコ

 

今日も、閉園ギリギリまで遊びましたにやり

好きなアイス屋さんは店仕舞い済みだったので、今日の締めは、チビ姫はトルコアイスに、長男は長いポテト。

今年のプールは、これで終わりかな…。

また来年、しらこばと水上公園で夏を楽しみたいですニコ