月1のエクシブを楽しみに日々のハードな仕事をがんばっていますが、高速道路は平日でも何故渋滞?運転しないけど行く迄にグッタリチーン

美味しいお食事をいただき温泉がある施設では1日中温泉に入って帰ってくるだけ。トホホ

キャンセル待ちが叶った熱海。お部屋から観る花火花火は格別で大感激でしたが熱海の駅前の混雑にガーン

転んだら再置換になるので人混みが怖いえーん


先日知らない番号の着信履歴があり検索するとRTの東京支社?去年は運営費の口座振替の書類を出していたのに手続きがされておらず又何か不備?ガーンと思ったら

地域担当営業になったご挨拶に.....???

予約担当(という名前??のほぼHPの情報をLINEで送ってくるオンリーの)営業さんがいるのに何故?

私の区の担当と言っていたけど、予約は8割アプリで取っているし、アプリを使いこなせないときは事務局にお電話しているので営業さんにお願いしたことは一度も無い(アプリで予約しても二食つければ営業さんの実績に自動的になるのだと)形だけついて貰っても〜はてなマーク

私の好きなお部屋が売りに出ていたので仲介業者さんに問い合わせをしたら、どうしてもと言うなら売りますけどハッキリ言って今の権利で十分なのでお金の無駄ですよねと諌められてしまったし…

何だかよくわからないけれど暫くは今の権利で楽しむつもりなのでご挨拶は来てくださらなくて結構でございます(ペコリ)