年末から三が日も5連勤でフルに仕事でした。救急搬送も多く、ご逝去も...💧。大きな災害もあり気持ちが塞ぐ日々でしたが、一息ついて山中湖で年始恒例(来年は未定だけど)富士山🗻

熱海にも行ってビンゴカード1枚だけコンプリートしました。

何処も法人会員の方達の大人数利用で賑わっている様なので来年度はビンゴカードあるのでしょうか?

温泉?のビンゴカード今年は無かったですね。


股関節は相変わらずですが少し可動域が広がった様な気がしています。運動は疲れてサボりがちだけどストレッチは続ける💪唯一の今年の目標


今日は、又又買い増してしまった会員権のカードとサンメンバーズの券が届いていたので、券を使ってみたくて、連休に熱海にお出掛けされたお元気な入居者さんが「偶々花火をしていたので凄くよかったのよ〜」と仰っていたので花火の日の熱海のデラックスルームに予約を入れてみました。キャンセル待ち40番代爆笑

ご用意できなかった場合はご希望日の前日〜3日前にキャンセル処理させていただきます、ってぜ〜ったい回って来ないでしょ‼️営業さんはいない、予約担当さんいないも同然‼️確信‼️

もうすぐ他の日程の交換待ちの可否もわかるけれどどうなることか。代替えプラン考えないておかないとです。


前は同じグレードのお部屋に空きがあるとサンクスフェスティバルにしてくれたのに最近は全く同じお部屋でないと権利が戻って来ないのですねダウン 


譲渡可能になったらVZは手放そうと考えているのでどうか相場が下がっていませんように🙏



あまり文才も無いしほぼ読む専門ですが、今年もよろしくお願いしますぽってりフラワー