拙い記録として記しております。


ご訪問くださった方がいらしたらお目汚しスミマセンあせる



去年の傷



今回の傷


どちらも写真の上が爪先側ですが、今回は凄く盛り上がっていてミミズがいるみたい泣

去年はどちらかと言えば凹んだ傷跡だったのに...

今年の傷は平らになるのか不安ガーン


リハビリは多分順調。

超音波でも硬い筋肉を解して、昨日は機械でバランステスト。概ね合格点。これは去年この病院の通院リハビリでダメ出しの嵐で徹底的に歩き方を直されたおかげだと思っています。


愚痴

シーツ交換無かった。入院したばかりって3日経ってる10日いや11日?も同じ寝具なんてありえない、まして個室なのにびっくり


シャワー。自立なので毎日入ってもいい許可出たのだけど個浴じゃないので気が引けて。旅先でも温泉付きのお部屋かプライベートスパか貸切風呂に入るので火木土だけでいいかなぁ。前の病院はリハビリが午前中だけだっので毎日自分の好きな時間に個浴で入れたのでちょっと残念♨️


ご飯は美味しいんだけどナイフとフォーク