若かったなぁ😍

これは
加工無しで
見られる姿だった頃😁

本気で戻りたいな
😓


今頑張って
働いているから

少し
腰回りが
締まってきた感じです

仕事を始めてから

ズーッと
筋肉痛が続き

掃除や家事を
本気でやる事は
運動になると感じます

家は手抜きなので
楽してきたけど

それが
仕事になるとは

本当に有り難い🙏🏻


今年も
色々とあった年だけど

良くも悪くも
変化の年でした

そして
年女だったのね🐗💨


今日で
子供達の学校は
冬休みになります

明後日は
Xmas
🎅🏻🎁☃️🎄

奮発して
🦀カニ3kg
頼んじゃいました

叔父の家にも贈り
Xmasは
カニパの予定
🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀

それに
お義兄さんは
マレーシアから戻り

ハンドクリームを
買ってきてくれたって
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

何時も
可愛がってくれて
有難い

仕事を始めたばかりで
頑張るためにも

子供達の喜ぶ物と
🦀チョイス

私の留守を
守ってくれているから

皆んなで
頑張れるように奮発

Xmasに
正月が過ぎたら

高校の準備で
色々と物入りだからね

楽しんだ後は
頑張らなきゃ👍

年末は
29日まで仕事で

年始は3日から仕事


家の
大掃除は出来ないなぁ

夜勤のクセか?

早く眠れなくなったけど
睡眠薬は飲めない
悪循環

来年には
慣れると良いな


さぁ
もう寝なきゃ

終業式に遅れないよう
寝坊は禁物





チョットだけよ💕