一日も達成出来なかった…滝汗張り切って作ったんです。

面談で、時間を区切って取り組むといい。とか、いつまでにどのくらいを意識するといいと聞いたので。それをもとに作ったのがこちら。




パソコン使えないので手書き真顔


私が無理矢理作ったんじゃなくて、息子と話し合って決めたのになぁ。

タイマーかけても、


「もうちょっとでこれ解けそう!」

とか、

「めちゃくちゃ早く終わったんだけどどうする?」


とか、いちいち聞いてくるから今まで以上に時間を取られる…。せっかく自室で勉強させようとしたのに。


どうしたもんか…チーン



まぁ、一日目から私の夕飯の準備が間に合わなくて大幅に時間変更したんですけどニヒヒ