ベンチャー企業論





福岡大学のキャンパスへ行って来ました。


勤務先、初参加してまして、社長に着いて行って来ました。

急に行く事になりましたが、

まぁ、学生のアツイおもい、前向きな意見。

素敵だと思ったし、キラキラしてて

エネルギーもらいました。


私はこの頃って思ってどうだったかな❓

か〰︎なり昔だけど🤣

子育てしてたな〰︎って。


エネルギッシュな学生の皆さんと

あえて、話せて楽しかったです✨✨


帰りに、(行きは同僚の車で)

天神ぶらぶらして、博多駅で🍺でも🤣

って思ってたのですが、

土曜おやすみだった旦那さんに博多駅近辺のお迎え頼んでて

それが、予定より早く来てくれて🚗

まぁありがたいのですが。

ぶらぶらも、🍺もなく🤣🤣


その足で、孫ちゃん迎えに行って

わちゃわちゃできたから

よしかな😃


ちびっこ、大変だけど、可愛です❤️

今日のようなキラキラした学生みたいに

成長してくれることを

願い、ベタベタひっついて🤣

寝ます💤