こんばんは〰︎

新しい地図

ファンミーティング 福岡

NAKAMA toMEETING Vol.3✨

ありがたく、3公演行って来ました〰︎✨✨

今日は、あいにくの雨でしたが、大降りもしなかったようで

そこまで濡れずに参加できました🙌


今回は、大満足😆

まず、お見送り‼️3回とも吾郎❤️


1回目は、このままだと

慎吾ちゃんやね〰︎と

慎吾ちゃんも待ってる間見れてて

カッコいい〰︎っよと順番待ちしてたら、

前の列から経路変わり

吾郎さんに✨✨

もちろん猛アピール😆

まっ、おすまし吾郎は健在ですが😆


2回目は、な、な、な、なんと‼️

三人のお見送り❤️

かなり待たされ、最後のほうになって

つよぽんの列だったのですが、お見送りが終わった

慎吾ちゃんと、吾郎さんが来て‼️

めっちゃカッコいい並んだ三人からお見送り✨✨


3回目は、吾郎さんで

結局3回とも吾郎さんにお見送りしてもらい

大満足😆


2公演目で、慎吾ちゃんか横を通り

たっちでき🙌

ほんと大満足🤣🤣




一緒に行った旦那さんも、楽しかったと✨✨

次もあれば行くと…

じゃ次は、チケット代は、割り勘ね😁😁😁


あっ、お見送りの感想

慎吾ちゃんは満面の笑みで、お手振りして対応してくれ、

つよぽんは、体全身で対応してて

吾郎っちゃまは、お手振りはしてだけど

おすまし🤣

そんな吾郎が好きです🤣❤️