こんばんは〰︎🌉

ゴールデンウィーク真っ只中。

カレンダー通りの勤務です。


毎年書いてますが、この時期は

出勤してます。


ゴールデンウィークも沢山働いていらっしゃる方

おります。感謝です。


そのGWしょっぱな

行ってきました🍺

クラフト餃子IN

舞鶴公演🌸


福岡県民ながら、初めて行きました😆



そこで、バッタリ
家族ぐるみで何度も旅行にいってた
友人と遭遇‼️

お互い両親の事などで最近会ってなかったので、
嬉しく話は盛り上がり。

ですが、話の内容は
年金の事😆
旦那さん同士が中学の同級生だし、
お誕生日も近いので。

あ〰︎年とったなぁって🤣🤣🤣
まぁ久々会って、楽しく
(お互いの家族、嫁の方がアルコール🍺好きなので、
  こっちはそれで盛り上がり🤣)

で、解散しましたが、
なぜか物足りなく…





帰りに博多駅で🍺

お刺身美味しかった〰︎


むかしむかし若い頃は、

お刺身無理で、食べれなかったんだけど。

年と共に好みも変わってきました。

(でも、揚げ物はむかしも今も大好き😁)


楽しい1日でした😀