4月がおわる〜。


落ちるようなことの繰り返しで死にかけてたんですけど、そんな日々が嘘みたいにいまは元気。
単純な性格でよかった(°ω°)


エイトのニュースはまだまだ乗り越えられそうにないけども。
あいなちゃんに会えるのに凹んでばっかじゃいられない!って気持ちを無理矢理シフトチェンジしたんですけど。たぶんね、他のイベントなら蹴ってたんじゃなかろうか。

あいなちゃんに会うとなると急に美意識も高くなるし、定期的に推しに会うという予定を組み込んでおくって必要だね。

おたくのリリイベのレポを読んでは(ちゃんと話せるかな…)って早い内から心配したり、会えることが楽しみすぎて仕事がんばれたり、ニコ生でツイートひろってもらえて舞い上がったり。


凹んでたことも忘れてたよ。


イベント当日はいつも通り体調崩してましたけど(緊張のせい)

博多はトーク+特典会。
アンケ必死に絞り出したのに読まれないのほんと運持ってないなって思ってたんだけど、まさかのじゃんけん大会で勝ってしまった。
じゃんけんで勝ったの、KAKUSENくんぶり。

結構な回数勝ち続けられたの、奇跡だと思う。


特典会で私の前にいた女の子が初めてのくすださんとの接近らしくて、キャッキャしてて可愛すぎたよ。その後に行くの気が引けたけど。←

しかもTwitter見てるって言われて、私がアホみたいに舞い上がってるツイートもネタがなくてフォロワーにネタ貰ってるのも読まれてたと思うと恥ずかしすぎた。
しかし、読まれてるということは接近で猫かぶらなくて良いということ!!!←
もう私の気持ち悪い部分も知ってるんでしょ?逆にやりやすいじゃん。と謎にポジティブな方向に捉えてます。


博多は一周だけのつもりだったんだけど、気付いたらつむつむしてました。オタクあるある。



小倉に移動してメイドカフェで時間つぶしてライブ。やっぱりライブだからか博多より人多かった。


歌って踊るあいなちゃんを最前で見るのはかなり久しぶりのことで、緊張した〜。
ハッピーシンキング!はダンスも可愛くて一緒に踊っちゃうわけですが、がっつり見られてしまって恥ずかしかった。でも笑ってくれたから良しとしましょう。←
会いたいよでも言えないの のノリ方をツアーまでにくすサポ同士で話し合っとけ。みたいなことも言ってました。
Twitterにもかいたけど、トーク中めっちゃこっち見てたのがかわいすぎて。そういうの久しぶりだったからガチ照れでにやけがとまらなかったわ。


博多で2回話したおかげで小倉ではスムーズにお話できたんじゃなかろうか。
今考えると普通に私のツイートネタぶっこんでくるあいなちゃんかわいい。



あとね、あの日の私ほんとにデレが強すぎた。あいなちゃんを前にすると…ていうか推しを前にするとスンッてしがちなんだけど、きっと嬉しすぎたんだろうな( *`ω´* )



今回は福岡であいなちゃんに会えたというのが強すぎた。きてくれてありがとうね。
ハッピーシンキング!聞いて、MV見て、あいなちゃんに会えて、ほんとに元気もらえて、



いつも思ってるけど、
やっぱりあいなちゃんの存在は大きい!



ありがとうでいっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




だいすきだ〜ハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート