おはようございます。

3月ですね。早いですね。2018年ですね。



年が明けてから今日までの間にしたおたくらしいことそんなにない。ほんとにモチベが下がりまくりで恐ろしいよ。おたくモチベというより普通に生活することへのモチベすらほぼない。廃人一歩手前、てかんじ。


定期的に外に出ないと人はだめになるってのはあたってるんだね。



22日にはじめてギャンパレちゃんを見に行きまして、、、すごく好きになってしまった。

楽曲もメンバーの名前も知らないようなレベルでちょっと覗くつもりがころっとね。

SiS組が圧倒的にタイプ。しかしWACKはよくわからないことをやる事務所なので深追いしたくない。あとドルオタへと変化を遂げたフォロワーさんたちの変わり様が本気で怖い。

ドルオタにはなれないや。って思いながら見てる。


あとは特におたくらしいこともしてないような気がします。上に書いた通り廃人一歩手前なのでラジオ宛のおたよりも浮かばず、、、だめね。


こぬちぇき再開に喜んだのも束の間、あたらしいこぬちぇきは「なんかちがう!!!」ってまだ受け入れられないでいる。スタッフさんも変わって違うものになるのは当たり前なんだけど。

「おたより締め切りありません」これも苦手

こぬちぇきARと相性悪いんだろうよ。



色々言い始めたらキリがないんだけど、

恐らく私はフラストレーションが溜まっているのであろう欲求不満なんだよ!!!たぶん!!!!

好きなのに、会いたいのに、会えないし。

おたくのツイートを見るのがキツイ。

推しのイベ宣伝を見るのがキツイ。

会えないことが決まりすぎてるのもキツイ。


いやーーーーーー久しぶりに病んでる。

病んでるってなに。って感じやけど、たぶんこの感じを病むというのでしょう。



この手のことは乗り越えられるようになったと思ってたんだけどなあ




今週末モクラジ行けば気分変わるかな。

楽しみだけど、

終わりを見届けないといけないんだよな。


でもこれ行かないと絶対後悔するやつだから優先したし、全力で楽しむつもり。

JTBのみなさん、よろしくお願いします🙇‍♀️






そういえばつい先日グレイテストショーマン見たんだけどあれ見たあとは「あ。生きよう」って思えたんだよね。それから毎日サントラ聞いてる。

3箇所ぐらい泣いたって話を姉にしたら「そんなシーンあったっけ?」と一蹴されました。

どうやらマイノリティにフォーカスした物語がすきらしい。