最近の楽しみは仲里依紗と中尾明慶のインスタのstoriesをチェックすること。
どうも。私です。


えーっと、わたくしごとですが先日2X歳の誕生日を迎えました。ぱちぱちぱち。
わざわざ友達が祝いにきてくれたんですけどその子の仕事の愚痴を聞いてたら0時過ぎてました。私の友達は一体なにをしにきたんでしょう。

私の誕生日の翌日、12/15はじゃすみんこと元吉茉莉花さんのお誕生日です。
おめでとう!じゃす!
珍しくエゴサーチとやらをしてましたね。
私のおめでとうが届いてうれしい。
じゃすがゴー☆ジャスになりきれるように誰か宇宙海賊の衣装プレゼントしてあげてください。

そしてその日はぴろことエイミーのふりふりパニックの日でもありました。
今年最後のふりパニ。おたより必死に考えたの。
なのに途切れてたらしく二人にめっちゃ突っ込まれてた…しかもね、全くニコ生に入れなくてリアタイ出来てなかったから状況も知れず…


え、誰か教えてよ…

もうメールで送れるようにしませんか…そしたら履歴として残るし………

最後のおたよりでやらかしてしまったのはショックで仕方ない。
エイミーに初めて会えたことやぴろこと前年よりたくさん会えたことが嬉しかった云々書いてました。が、そこにたどり着く前に私のおたよりは途切れていたのであーる。

おめめのことですっぴん眼鏡のぴろこさん。
おめめも心配だけど眼鏡姿が可愛すぎるのでもっと見せてくれてもいいのよ。

(はやく治るように祈ってる。)


そしてさらに翌日。2017/12/16はじゃすのライブ出演日!!!!!!
行ったと思われるおたくのついーとを漁ってます。
いきたかったなぁ。。。

ちなみに私は大阪へ。
楠田亜衣奈さんのPAY発売記念イベント。

ほんとはね、じゃすのを諦めた理由が12月が忙し過ぎるからで、他のイベントも行く気なかったんだけど。

今回イベ終了後お渡し会があるということで。
今行かなきゃどこであいなちゃんと話すんだって思ったんです。

で、大阪の二部だけ参加しました。
イベントが始まってすぐのバックステージ映像はちょっとうるうるしてもた。こんなん見たら好き(泣)てなるに決まってるやん。

あとはゆるーく進んでたね(予想通り)
プレゼント抽選で"ほしい人"にも"そうでもない人"にも手あげなかったらつっこまれたんだけど、あれは私だろうか。レスポンスをしないオタクだからふりパニ公録でも突っ込まれたのよね。
手あげたらこっち見るんじゃないかってドキドキしちゃうんです。だからあげなくてもいいかなって。
でもあげてほしそうだったね。
ごめんよ。次からちゃんとあげるよ。


お渡し会メモ
▼一周目
  どんな話題にするか悩んだ挙句前から知りたかった疑問を投げる。
私 :ひさしぶりー(そわそわ)
A :元気ー?
私 :元気だよ!ねぇ、BIGBANG誰が好きなの?
A :私ねぇ◯◯がすき!
     (↑あえて伏せる。ちなみに意外だった)
私 :うそん!うちとかぶってるんやけど!!!
A :でもね、でぃらいとさんも好きになってきてるの
私 :そうなんだ〜
A :(あ・ぜ・ちょ!踊ってくれる)
※この時あまりにもノリノリで答えてくれるからほんとにBIGBANG楽しかったんだなぁとか考えててくすださんの話ちゃんと聞いてない(最低)
でもたぶん、あぜちょ踊ったよね?あぜちょだったよね?←
ーーーーー剥がしーーーー
私 :ちょ、また来るわ!
A :うん!ばいばーい!


▼二周目
  今年最後のイベントだしあいないやーも終わってしまうのでまじめな話がしたかった

あいなちゃんが私の出方を見ている感
A :(じーーーーっ)
私 :な、なに?
A :んー?なぁにー?
私 :あのね、今年はね、いろんな人のイベントにいったのね。
A :うん
私 :そういうのに行くたびにね、すごく、すごーーーーーくあいなちゃんのことが好きだなって、思ったの。だからね、来年もよろしくお願いします。
A :…ツンデレかよぉおおお!!!!!
私 :ツンじゃない!!
  (よくよくかんがえれば普通にツンだった)
A :たま…!!やっぱり大丈夫。笑
私 :え。なに?
A :ううん!なんでもない!
私 :なにー気になる!んまあ、バイバイ!
A :うん!ありがと〜


とまあ、こんな感じで。

2016/02/14ぶりの接近。
死ぬかと思った。でも初めて真面目な話をした気がします。

私だって真面目な話出来るんだから!!!!どや

ツンデレかよって茶化されたけど。笑
けどこの時のあいなちゃんすごい笑顔で、かわいかった。照れくさいのが飛ぶくらい嬉しかったな。
少しは私の気持ち伝わりましたか。

もう別の場所のおたくだって、他界したんだって思われてるのかなぁと感じたんだけど、
いつだって私にとっての一番は楠田亜衣奈さんなんだよ。楠田さんについての話が少ないのは好きすぎるが故に色々あるんだ。←
まあ今年は上にも書いたとおりいろんな現場を見た一年だったけど、結局"あいなちゃんに会いたい"に戻ってくるんだから。
あいなちゃんはこれからもあいなちゃんで居続けてください。よ。




イベ後は珍しいめんつでお話できて。
懐かしいのに新鮮でした。笑



あ。ファンダカード?とかいうやつ聞きました。
ツッコミどころが満載で。
でもこれコンプしたくなる気持ちはわかる。
聞きながらにやにやしちゃってるし…結局私楠田亜衣奈さんめっちゃ好きやんけー!ぷーぷっぷっぷーーーー( ˙ε . )


さて。PAY見ましょうかね。


ペイっ
ペイペイっ



ぺいちゃんねる。