はろーはろー。

11月も終わろうとしてますが日々クズらしく過ごしております。


既に昔のことのように感じるけど月始めに大阪旅行に行きました。

おたく遠征以外での遠出は久々。沖縄と大阪で迷った結果ハロウィンを楽しむためにUSJメインで騒いできましたよ。疲れたよ。

沖縄にしとくんだった。

{0DD87E4B-9CB3-4B67-95B0-981D34260EE8}



おたくらしいことといえば

友達に誘われてiRisのリリイベ(芹澤優&久保田未夢)に初参加。

2年?くらい前にライブで見て以来のiRisちゃんは可愛かった。なんていうか、若いアイドルを見る機会がないからすごく新鮮でした。

特別好きとかそんなんじゃないから特に意気込むこともなくラフな感じで参加したけど、近くで見る芹澤優の可愛さに圧倒されたわ。


the アイドル 


顔が小さくてスタイル良くてあのキャラ、まさに人前に立つべくして生まれてきた人種だと確信した。


私「こんにちは~」

芹「はじめまして!なんかさぁ、慣れてるね?」

私「え?ドキドキなんやけど」

芹「見えない!」

私「ゆうちゃんかわいいからぁ」

芹「えへへへ~(コマネチ)」



謎のコマネチ。

なんなんだあの子は。かわいい。


みゆたんも可愛かった。

あの子女オタあまり好きそうじゃない印象(前に現場のおたくからそんな話を聞いた)で、正直私の好きなタイプでもないので芹澤優ちゃんかわいいかわいいだったんだけど、

みゆたんと目があってにこってされたときに


は?かわいいな?


ってなってしまった。おたくはちょろかった。

いべ中にオタクの捌き方見てると二人のキャラがよく分かって面白かったです。


しかし私が会いたいメンバーは茜屋日海夏だと再確認した。

あいりすを追ってはいなくてもあの子は好きだ。

ひみちゃんが福岡でリリイベやってくれたら周回するかもしれない。



あと

夏ぶりにBILLIE IDLE®︎のライブに参加してきた。

ついったの浮上回数を減らしたことでビリーの情報が追えない+びりーのおたくになった子との連絡がほぼ皆無だったからモチベがあがらなくてね。行くか迷ってしまった。

でもライブ楽しかった。すごく。


リリイベも行くべきだったと後悔したよ。


そう思わせてくれる人って滅多に出会えないしびりーは大事にしたい。

{E217E57D-E3EB-4D01-857A-81D9724F0331}


ライブは最前で見たんだけど、近すぎて顔の10cm前にういぽんやモモちゃんのお腹がありました。

視界いっぱいのしましま模様でした。


フリが激しい彼女たちなので蹴り飛ばされるんじゃないかというスリルを味わいつつうぉいうぉい言いながら楽しんだよ。

でもあれだね、ステージ全体見たいね。

次があったら遠目から見るのも良いね。


チェキは囲み、ういぽん、モモセで3枚。



囲まれる前にメンバーが話題を探す為かじろじろ私を見るんですけど、あの視線つらい。

私も私でもっと明るくいければいいんだろうけど、、、余裕がないんだよなぁあああ

頻繁に通ってる訳でもないからなんかごめんなさいという気持ちでいっぱい。


ういぽんとは身長の話をしまして

私「ういちゃん身長いくつ?」

う「ひゃくろくじゅう~~に!(私のことを見て)164!!!」

私「うち?167よ笑」

う「え!そんなにあんの?!」

私「ういちゃん意外と小さいよね。かわいい」

う「そう~?まあ態度だけはでかいからなぁ!笑」

私「いやいやかわいいから!」


ちょっと返事へたすぎじゃない?

もっとおもろい返し出来んのかいな自分😭

私のぽんこつ😭😭



モモちゃんの前ではひよってかわいいしか言えず

私「ねぇ、なんでそんなかわいいん!!」

モ「え~ありがとう嬉しい~」

私「かわいいし、かっこいいし、もはや意味がわからん!」

モ「なにそれ最強じゃ~ん!んふふ~」

私「ほんとに!モモちゃんは最強だよ」

モ「ありがと~~」 




(´ºωº`)


もっと上手におしゃべりしたいよぅ。



とまあこんな感じの11月!ねむいね!