2nd LIVE TOUR
ラスト、中野!!!!!!




絶対最強の愛になる♡







行けないことをこんなに悔やむとは、、、て感じだけどうじうじしてても何も変わらんのでね。

行くおたくは楽しんで。
感想聞かせてちょ。

あいなちゃんも楽しんで。



私もあいなちゃんに会いたい。
10月の公録行きたい。
くすちすの公録はどんな空気なんだろう。

あいなちゃんに会いたい。



サンリオピューロランドのもあったね。

普通にサンリオピューロランドに遊びに行きたい。クロミ〜〜


8月は予定が入りすぎててキャパオーバーだわ。
私はおうちが大好きで、寝ることが趣味みたいな奴なのよ。人より寝ないとダメなのよ。月に一回遊びに出るだけで満足なのよ。なんなら出なくてもいいのよ。その一日も一個以上は予定いれられないのよ。疲れるから。なのに8月は毎週なにかしらあるのよ。しぬ、ってかほぼ死んでる。口内炎+口唇ヘルペスできたよ。最悪だよ。


おたくごとは
ビリーのライブとひろりんの舞台。

どっちもかなり期待値高いよ。

イベまでに済ませなきゃいけないこともあって頭の中ほとんど↑のことなんだけど



今日はあいなちゃんのことだけ考える。


というか他のこと考えてても浮かんでくるから開き直ることにした。笑



うぃ〜〜〜
あいなちゃんに会いたい。




私をこんな気持ちにさせるなんて…


{51D2E9FB-602D-4ECF-BD91-E3F411C50B2E}





おやすみなさいスライム