2017.06.24.(Sat)

楠田亜衣奈 2nd LIVE  TOUR
 'I7 YEAR♡♡♡♡♡♡♡
→in FUKUOKA

行ってきました⊂( ˆoˆ )⊃


今年もまた福岡で亜衣奈ちゃんに会えてうれしかったな〜。
この際福岡の美味しいご飯目当てでもいいよ。来てくれるだけでありがたい。

前日から妙にそわそわしてて。
会えなくても何とか生きてますし、平気ぶってますけど、内心凄く会いたかったんだな、と。
会いたくて会いたくて震える、ってこういうことなのね。
私の場合はあれか。

ついに会えるから震える。


なんだそれ。笑


会場付近まできて思ったけど、女の子のファンが多い。多すぎる(いいこと)
亜衣奈ちゃんは女の子ウケがいいのかな。
同性から見てもかわいいもんなぁ。

でまあ入場した頃には女性専用エリアもほとんど埋まっててここから見るなら後ろから全体を見ようと、一段あがったスペースへ。
ステージと同じ目線で見れるからそれはそれで良かった。


ライブ中ずっと、ずーっと亜衣奈ちゃんだけを見てました。

傍から見たら完全にノリの悪いおたくだったかもしれません。が、一人でイベントに参加すると大体こんなんです。←



何を考えながら見てたのか、
ライブ後に何を想ったのか、
数日経った今改めて頭の中を整理しようとしても無理でした。

その複雑な感情の中でも
楠田亜衣奈さんが自分にとって特別な存在であることははっきり分かる。

あの笑顔を見るだけでどうやら私は満たされるらしい。


そう、だから詳しい感想とかはない。





ツアーがんばって。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あ。そういえば、フラスタ出しました。

正直名前書くかすごい迷って。
一応かいたけど…
かかんどけばよかったかな(´._.`)

出したくせに恥ずかしくて自分では全然見てないんです。
でも数人にフラスタの話題振られて、やっぱり恥ずかしいったらない。。。


風船とかイラストで豪華に飾ったフラスタも素敵やと思うけど、
自分が出すならやっぱりお花が良い。

そりゃ豪華で人と違うものの方が目を引くのもわかるんですけど、目的はそこじゃないというか。 
(これ豪華なフラスタ出してる人をdisってるわけやないよ。ほんとに凝っててすごいなって思ってます。)


ただ、自分が出すならお花が良いっていう変なこだわりがありまして。

まあ結果ただの自己満だよね〜(*°∀°*)






しばらく遠征しないのでここらでリア充目指そう。そうしよう。うん。
(現実はたぶん引きこもり)