{43EF2164-BAC0-4CCE-800F-02B5C88548DC}




BRANDNEW ACTION vol.3
お疲れ様でした〜


あっという間の6/17だったな
楽しい時間は過ぎるのが早い…

18時半開演ということで昼過ぎ着の便で東京へ
朝イチで行けばはじめちゃんバースデーも回せたんだろうけど、なんせ遠すぎます…
行ったおたく羨ましいぜよ…
あいたいよむんでぃちゃん…

とりあえず銀座寄って、じゃすへのプレゼントを買いました!
人多すぎてほんといらいらしたけど、どうしてもあげたかったの!そして自分も買いたかった!!
気に入ってくれるといいな〜おねがい

いざ二子玉!!!

電車内で川眺めながら「ルーキーズだああああ」ってちょっと興奮したよね。

列に並んでる間に知り合いを見付けるとほんと安心する。
昔はぼっちなんて当たり前だったのに、今じゃ現場でおたくに会えると嬉しくてね。世界で100番目ぐらいに好きだよ。おたくたち。

んで会場入ったらすでにじゃすが居るという。心臓にわるい。殺す気か。

おたくが並んでて進みそうになかったので開演前に話すのは諦めました。
(嘘です。並べばよかったんだろうけど、緊張して逃げ出しました。へたれです。認めます。)


最初は the pity poetさん
アコギの音とボーカルのいけださんの澄んだ歌声が心地良かった!
座ったままあんなに綺麗に声ってでるものなの?すごかったなぁ。
割とトークも好きでしたよ。笑

2番手が本命じゃすちゃん
おジャ魔女に始まりサクラ大戦で〆る
歌詞すっ飛ばしてる姿見て妙に安心してしまった。笑
「いつもとちが〜う!!」って客を立たせたり、物販の説明間違ったり、謎の傘持参してたり、たくさん笑わせてもらいました。
じゃすも緊張してるんだろうな、って思ったけど、どうなんだろ。してたのかな。笑

御旗のもとに を歌ってるじゃすはイキイキしてたよね〜
さすがとしか言いようがない。
フリも完璧にこなしてたしね(・∀・)

私的お気に入りはふわふわ時間
彼女はこの歌を歌うと込み上げるものがあるらしい。
ただただ可愛かったから好き←

んでね、
イラスト付きでイベレポあげたいので衣装の写真と詳しいセトリを!ぷりーず!!
(おそらく写真撮ってない…ぽいよね。笑)

最後、ハレトパチカさん
めちゃめちゃ引き込まれた…!!まさに魅せる音楽!!いやー魅せられた。
ドラムの方の表情がかわいかった…
そして、ボーカルのAmyさん。柔らかい声から力強い声までの振り幅!!!
何者だよ!!ちょっとクールな印象があってかっこいいなぁと思ってたんですけど、笑ったらありえん可愛すぎた。

ミニアルバム買いました〜
んでお話しようと思ったけどやっぱりへたれなので無理でした〜〜つら〜

また聞きたい!もっと聞きたい!!
とりあえずこっそりひっそりファンで居ようと思います。←

{4FEB6DA0-3EAD-45A6-A6A3-C49BB422FDE0}





終演後の物販でのお話。

ここからはもう自分の記録のためのレポ。

ハレトパチカさんのとこに居たらじゃすが「あっ!!」て。「あっ!!」て。
この時私の存在に気づいたようです。笑

正直会話をしたのがはるか昔。たぶんワロスが最後だから、記憶的に危ういかなと思ってたんだけど、気付いてもらえてひとあんしん。
(よく髪型が違うから誰かわからんかった、とおたくに言われるから、推しはもっとわからんだろなと思います。)

そうね、だいたい2ヶ月に一回くらいで髪型、髪色、変えてるね。
でも今伸ばしてるからしばらく印象変わらんはず。

んで、「かわいい〜」て。

女の子ってすぐかわいいっていうけど、推しから言われるかわいいは格別で。うんまああああああああああなの。
言われ慣れてないから反応に困るけど
とにかく
うんまああああああああああありがとうございますありがとうございますそんなそんな私にはもったいないお言葉いやいやいやでも嬉しいうおおおおんうおおおおおおおん
て感じなわけですよ。

キモオタスイッチがHARDまでいったな。


おたくもたくさん居るということで、限数1で物販すたーと。
正直グッズは買えればなんでも嬉しい(反対に一つを選べない)
水引ブローチと、リボンピアスを買いましたよ!!!!
{6845B661-6496-4265-A476-7B41E9EFAD51}


じゃすが物販手伝ってる方に
しゅがちゃんはアイドルなの。という謎の紹介をされまして…

( ゚д゚)いつから私はアイドルに?

物販手伝ってる女の人も( ゚д゚)←こんなかんじだったよね。そりゃそうだよね。笑

私「おたくを甘やかさないでください(*`ω´*)」

なんて可愛げのないアイドルなんや…(アイドルじゃない)



あとイラスト褒めてもらえたり、あと、あとなに話したっけ…

なんとも記憶力の低いアイドルだな!(だからアイドルじゃない)

2周して感謝の気持ちを伝える+愛の告白ができたので、私にしては上出来でしょう。
緊張して顔ぴくぴくしてなかったかな、酒臭くなかったかな、キモオタ炸裂して引かれてないかな、、、、
心配事はたくさんあるけど、ほんとに心が満たされたイベントでした。

ありがとうピンクハートじゃすピンクハート

だいすきだよおおおおおおおおおおお!!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
打ち上げおたく飲みお疲れ様でした♡
90番目ぐらいに大好きだよおたくたち♡
かまってくれてありがとう♡
{049F61DA-08CF-40FE-82E3-F3D25A55110F}