土日まとめ。


土曜は仕事おわらせてばたばた東京へ。
ホテル・アリシア/篠崎野乃香の最終定理をみてきました

はじめてのリーディングライブだったから空気感とかわからないし実は緊張してたのよね。
開演前にキャストさんが並んで話してたけどぴーちゃん居ないからかわいこちゃん探しをして( ﹡ˆωˆ﹡ )←
途中からぴーちゃんが出てきてしまったのでそわそわそわそわそわそわそわそわ…かわいいそわそわそわそわかわいいよおおおお!!!状態

でまあ観劇。
後半に進むにつれて腰とお尻が悲鳴をあげてましたね。動けないのはこんなにつらいのか、と。
舞台を楽しむ為にも今後は腰とお尻の強化が必要だ


一日目はとにかく物語の理解に必死だったから勝手に頭つかって見てた。
当たり前だけど二日目はすんなり物語が入ってきたのでちゃんと感情がついてきてたなぁ。あと1回くらい見たかった。もっと理解できたんじゃないかしら。

ホテル・アリシアは明るくて笑える話だったので惹かれるまま気になるひとに目を向けてました

鈴木美和さん、もっといろんな役柄で見てみたいと思える人。役によって化けるタイプだろうあれは……かわいいんだけどかっこいい人。
終演後に話した印象としてはオンとオフがはっきりしてそうだな、と。
可愛らしい反応が出来なくてごめんなさい、なんて言ってたけど十分かわいらしかったゼ。

花柚ちゃん、公演前にずらーっとキャストさんが並んで話してる様子を見て、顔が可愛くて目をつけた子。
劇中は可愛らしくも気の強い所謂今時の女の子の役。見た目から口調、声とハマりにハマってた。
この子は他の人に比べて演技が細かい気がしたかな。そこが変な言い方だけどギャップを感じたというか、余計好きになったというか←
土曜日の公演後に話したくて…ヘタレだから話せなくて…wでもひろりんも忙しそうだったのでこの時間を有効活用したい!とオタクがんばったよ!
必殺!!あからさまに凝視作戦!!!ニヤリ
気付いてくれておしゃべりできました…。ひたすらかわいかった…しゅきしゅき←

高橋由貴奈さん。ついったで友人らが名前を出してたので期待してました(笑)公演前もホテル・アリシアの方も出てこなかったから一体どんな人なんだろう?ってわくわくしてた分は取り戻すぐらいの魅力の持ち主でびっくり。いじめられてるシーンでは守ってあげたい女の子No.1だったね。
この子も終演後に話させてもらったんだけど、すんごい謙虚で照れ屋さんなのかな?って感じが伝わってきました。こういう人と壁が少しずつなくなってく過程を感じたいよね照れでへへ


他にも素敵なキャストさんがたくさん。
一応お話できた方が上の3人。もっと気になる人たくさん居ました。
お話は出来なかったので、ついったーの方でちょこちょこチェックしていこうかな。

あ。土曜の終わりに念願の瓦そば!と頼んでいたモクラジグッズ




横向きなっちゃった。

んんんんんん嬉しかったね(^ω^≡^ω^)


そうそう。
メインの楠浩子さん。
野乃香は暗い感じの役だったから表情があまり変わらない分、声で感情が表現出来てた。
物語が進むにつれて表情も豊かになっていく、贔屓目なしに表現力すごい!!って感じましたね。
ぴーちゃんを深く知れた2日間だったな、って心底思う。終演後もたくさん構ってもらいました


やっと会えた…!その思いはお互い様だったらしく『やっとまともに話せる!』って言ってくれたおねがい
いつもありがとね。って何回も言われた。
こちらこそですよ。あなたの存在にどんだけうちが元気もらえてるかわかってんのかこのこのこの!!!!
今回はたくさん話すことができたんだけど、土曜はサシで話せんくて悔しかった。手とってどっか連れて行きたかった。(うちってどんだけ独占欲強いんやろ。笑)
日曜はお花もあげれたし。存分に浩子充させていただきまして。幸せ。
移動中の電車の中で『無理!浩子が足らん!』てなったけどw

外まで見送ってもらった時に、次いつあえるかわからないからってちょっと長めにハグさせて頂いたんですけど、完全に気分は遠距離恋愛中のカップルでしたね(一方的)
離れたくなくて、アホみたいなテンション保ってないと泣きそうで、あんなにたくさんのオタクの中泣けないから実は必死だったんだよ。笑

ほんっとに幸せな時間でした。


デレデレタイム以外での収穫は

・ワロスの時に作ったステッカー、使えなくてそのまま持ってるって。
あのステッカーにふれてもらえる日が来るとはね、びっくらこいた。あげたの忘れてたし←
・くすくすハウスのイラスト、亜衣奈ちゃんと見てわーっ!てなった。その後スタジオに入ったら飾ってあった、とのこと。P!!しゅき!!!!←
これまた一生触れられない話だと思ってたので話振ってもらえてびっくらこいた(二回目)公式イラストだって言ってもらえたけど、いつまで飾られるんでしょうね、ほんとに。笑
・亜衣奈ちゃんとしゅがちゃんの話するよ(ニュアンス)だと
あぁん??!思わず『まじで?うそやん!』という生意気な反応をしてしまいまして申し訳ない。
私の話をするということはオタクの話をするということ。うん、浮かれるな、大多数のおたくがこれに当てはまるんや。と言い聞かせております。




とまあこんなかんじの一日。


てか書ききれないぐらいのことがあった。
行けてよかったなんてレベルじゃなく満たされてしまった。素敵な出会いに感謝します。


ありがとう。



長くなってしまったのでくすださんのライブについては次の記事で(あとで更新しよ)