おはようございます(´-`).。oO


ここ数日、楠田さん熱が異常に高く夢にまで出てくるようになってしまった。
おそらく私は接近がしたいんだとおもう。
他愛もない話を、亜衣奈ちゃんと、したいんだろうな。
年単位で話してない、はず。
アルバムのリリイベには参加してないし、お見送りがあるイべもいってない。


接近だけの為に遠征はしないと決めたので、今後もなにかしらのイベントと被るor近くまできてくれることがない限り、この思いを抱き続けることになるのか……しんどいなあ!!笑


(じゃあ会いに行けよ!ってツッコみが聞こえる…)


手紙送ろうかな。
とくに伝えたいことがあるわけでもないんだけど。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



来週は待ちに待ったリーディングライブ。
その後はくすださんのライブ。

ぴろこと話す時間あるみたいだけど、話のネタがないぞ。面と向かって話すのは1月の女子楽屋以来だし。ぴろこが引っ張ってくれる気もするけど。なんちゅーか虫の画像の件があるから…あれはちゃんと謝りたいな。
これがねぇ、自分の中で結構ひっかかってて。
今更すぎる気もするけど。
めったに会えないからこそ、ちゃんとしなきゃ。


亜衣奈ちゃんのライブは何するんだ
リリース記念ライブってなんだ
てかZepp東京好きすぎるやろ(´ºωº`)

何かしら発表がある、のかな。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



最近某さん(not声優さん)から引かれてる自信がありまくりなのもあって、その他の好きな人たちにリプ送ったりするのが躊躇われる…

考え始めると
あの人もこの人も私のことほんとは嫌いで鬱陶しいおたくだと思ってるんじゃないか、、、というすんげめんどくさい思考になりまして

嫌われてる気がすると自分から距離を置いてしまうのよね
友達とかでもそう


んで、今の状態だとひとつの現場から退いたら必然的に全部撤退する形になるじゃん
私の好きな人は全部横の繋がりだし



そうならないように…
自分が気をつけなきゃ、と。




好きな人に嫌われるのって怖いっすね。







人生がんばろうぞー



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま