7月31日(日)はワークショップパーティーVol.2へ!! | セレクトshop&オーダー家具のお店 17(じゅうなな)~大阪あびこ~

セレクトshop&オーダー家具のお店 17(じゅうなな)~大阪あびこ~

地下鉄御堂筋線あびこ駅より東に徒歩15分。
オリジナルのオーダーアイアン&木工制作をはじめ、
お洋服&雑貨の販売をしています。

今日は雨模様ですね~


おかげで気温は少し落ち着いているかな…




土曜日のイオンモール北花田でのイベントへの

ご参加いただいたお客様 ありがとうございました。


いつもブログを見ています。バニラちゃんは?とお声掛けいただいたりして

とても嬉しかったです!

ショッピングモールだったので 看板犬バニラはお留守番だったんです~(*^_^*)


ありがとうございました<(_ _)>




さて7月のイベント出店もラスト1!


31日(日)

LICはびきのにて


「ワークショップパーティーVol.2」 開催です!


17からは木工のワークショップを♪


夏休みの宿題にもお役立てくださいませ(*^_^*)








大人の方も お子様も 楽しめるワークショップや


商品販売、お菓子やパン、ドリンクの販売などなど


とっても楽しいお店がいっぱいです!!


ぜひぜひ


31日は LICはびきのへ
















おうちでお買い物も、お楽しみください♪



17webshop ↓

雑貨・ハンドメイドのお店 17(じゅうなな)~大阪あびこ~