わんちゃんのデザインプレート | セレクトshop&オーダー家具のお店 17(じゅうなな)~大阪あびこ~

セレクトshop&オーダー家具のお店 17(じゅうなな)~大阪あびこ~

地下鉄御堂筋線あびこ駅より東に徒歩15分。
オリジナルのオーダーアイアン&木工制作をはじめ、
お洋服&雑貨の販売をしています。

オーダーいただいたワンコデザインプレートのご紹介です。



ミニチュアシュナウザーのあずきちゃんとトイプーのもずくちゃん♡

仲良しきょうだい

てんしばで出店していた当店に興味をもっていただき
実店舗まで 来てくださいました!


写真ではなかなか分かりずらいのですが
白と黒のトーンがきれいで
かわいくかっこよく 仕上がりました。

オーダーいただきありがとうございます。









こちらは コーギーちゃんのお友達を通じて
当店を知っていただき
オーダーいただきました。

Laniちゃんと仁紀ちゃん きょうだい

お目目くりっくりでかわいい姿
ふわふわ感が表現できたかな~



{E46C973A-AA1F-4964-B54C-ABFE0D8B0612}



ありがとうございました。






5月29日(日)は


こちらに出店します! ブースNO30!


お待ちしております~



image











おうちでお買い物も、お楽しみください♪



17webshop ↓

雑貨・ハンドメイドのお店 17(じゅうなな)~大阪あびこ~